2024年05月01日

A&W

A&W(エンダー)に2回行きました。


最初は…
A&W
テリヤキバーガー
カーリーポテトフライ
ルートビア


A&W
ファミリーセット
(3人分)¥2,000
(画像転載)


外出したくなる暖かい季節に突入。
家族でピクニックにお出かけするならA&Wのキッズセットや3人分がセットになったファミリーセットがおすすめです♪
(ハムチーズサンド+テリヤキバーガー+チーズバーガー+スーパーフライ(S)×3個+ドリンク(S)×3個)
ドリンク(S)はルートビア、オレンジ、ウーロン茶、コカ・コーラ、アップルジュース100%からお選びください。

(文章転載)


あれれ?


調べて気付きました。


キッズメニューだったようです。


だからルートビアが小さかったんだー(笑)


2回目は…
A&W
フィッシュバーガー
カーリーポテト
ルートビア


やはり美味しいです!


バイバイ


同じカテゴリー()の記事
コメダ珈琲店
コメダ珈琲店(2024-05-17 00:05)

和風亭
和風亭(2024-05-15 00:06)

ピッツェリアマリノ
ピッツェリアマリノ(2024-05-14 00:05)

タコス
タコス(2024-05-12 00:05)

びっくりドンキー
びっくりドンキー(2024-05-11 00:15)


Posted by Tokyotanucat4 at 23:59│Comments(2)帰省
この記事へのコメント
 エンダー、おいしいですよね。私もパレットくもじの前にありますが、数か月行ってないです。 久々に食べたくなりましたよ。
Posted by 美江美江 at 2024年05月03日 23:58
【美江様】

結局、その後も急いで食事をしたので…3回行きました。
違うサンドイッチを食べたのですが、それも美味しかったです。
父は、カーリーポテトフライよりマッシュポテトが美味しいと感動していました。
それはまだ食べた事がないので、今度食べてみます!
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2024年05月04日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。